病院は悪? 抗癌剤は毒?

乳がん日記

病院に殺されるよ!

病気の事を特に隠してなかった私だったけど、ある日、私の病気を知った知り合いが、

「抗癌剤なんか打っちゃダメ! 病院に殺されるよ!」

って言ってきた。それだけで、「どうゆう事?」って頭の中が???になってゆき、脳内パニックを起こす。

彼女は、過去に誤診された事があり、どんどん病気がひどくなって、最終的に医者から匙をなげられ、死にかけた経験があった。

藁にもすがる思いで、長年、免疫を研究し、その分野の権威の先生を訪ね、免疫療法と自然食で病気を完治させた。

その為、病院には不信感があり、薬は毒だと言い切った。

薬には副作用があり、その副作用をおさえる為の薬を処方する。そして、副作用をおさえる薬の副作用をおさえる薬を処方される。そうして、大量の薬を飲まないといけなくなり、肝臓や腎臓を悪くし、あげくは透析が必要な体になるんだと言われる。

抗癌剤は科学兵器

彼女いわく、

「抗癌剤は、ナチスで研究された殺人兵器なんだよ。血管から少しでも漏れたら、そこから細胞が壊死していくんだよ! 私の病気を治してくれた免疫療法の先生を紹介してあげるから、抗癌剤なんか体にいれちゃダメ」

と、説得された。

「そんな怖い薬、打ちたくない」

私の心は、抗癌剤を打たない方向に動いてしまった。

そして、1回目の予約をドタキャンしてしまい、病院からの電話も無視してしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました