ドセタキセル②

乳がん日記

1週目

翌日から、さすがにしんどかった。吐き気止めのせいで、吐き気はするけど吐くまではいかない。

それでも、梅干しのお粥ぐらいは食べられた。熱はでなかったけど結構グロッキーで1日中寝てた。寝れないけど寝てた。

2週目

2週目に入ると徐々に体調が回復する。1週目の反動で、とにかく「美味しいものが食べた~い」ってなる。

ランチに行ったり、スィーツ買い込んだり、たまに飲みにいったり……。

2週目も後半になってくると体調は完全復活!!

なんか、体重が増えていってる。副作用で浮腫がでるので、体重が5キロ以上増えたらすぐに病院に来るようにいわれているけど、2キロ増えただけだし、それが浮腫なのか、食べ過ぎた結果ついた脂肪なのかがわからない🤔

まっ、いっか~

3週目

3週目で、とうとうきてしまった。シャンプーしてたら有り得ない髪の毛が手にからみついてきた。

あ~、なんて嫌な感触!!

シャワーをすると、貞子のような髪の毛の束が流れていく。

気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪いよ~😭

まだ、髪の毛は頭にたくさん残っている。全部抜けてしまうまで髪の毛が束で抜けていく感触を体感しなきゃいけない。

あと何回、この気持ち悪さを我慢しなきゃいけないんだろう……😱

憂鬱だ……。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました