腕が上がらない!

乳がん日記

五十肩?

退院してから暫くたっても腕が全く上がらない。両側乳癌で両方全的したので両腕が上がらない。

生活に支障をきたすんですけど~😭

先生からは「腕が上がらなくなった人を見た事ないから大丈夫」って軽く言われるけど、1ヶ月たっても、2ヶ月たっても上がる気配がない。

整形外科の先生を紹介してもらったら、五十肩だと診断された。

えっ? 五十肩なの?

リハビリするように言われ暫く通ってみる。半年以上通っても全然上がらない。

ある日、担当ではない療法士の先生が脇の筋肉をはがしたらいいんじゃない?と言い出して、脇はがしってのをやってくれた。

ビックリ!!

腕が上がるんですけど~😂😂😂

ありがとう!! はがしてくれてありがとう!! 本当にありがとう!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました