私がブログを始めた理由

乳がん日記

はじめまして

はじめまして、まんまるちゃんです😊

今まで一度もSNSで自分を語りたいと思った事がなかったんですが、どうしても語りたいトークテーマができまして、ブログを始めようと決意しました。

5年前に乳ガンの告知を受けました。今はホルモン治療をしてます。

今の私はピンピンしているし、とっても元気です😄

そして、当時悩んで、葛藤していた自分を語りたくなりました。

私は自分のガン細胞に言いたい!!

お前なんか、ただのおできだ!

たちの悪いただのおできだ!

お前なんかバカにして見下して、世間の目にさらし、あざ笑ってやる!!

ボコボコにしてやる!

ボコボコにして再起不能にしてやる!

こんな気持ちで書く私のブログが、誰かの心にささり、誰かの勇気になり、誰かの生きていくヒントになればいいな~と思うのです。

とっても長い話になるかもしれませんが、よろしくお付き合いいただけたら嬉しく思います。

愛をこめて💐

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました