時間は未来から過去に流れる

スピリチュアルっぽい話

目標設定が大事なんだって

こんな話を聞いた……。時間は未来から過去に流れるんだって。

えぇ~!? 😱

時間は、過去から未来に流れているんでしょ? そういう認識だったよ!!

でも、美味しいラーメンが食べたいと思って、美味しいと評判のラーメン屋を調べて、そのお店に行くという行動を起こす。

ラーメンが食べたいと思う事が未来で、調べてラーメン屋に行くという行動を起こす事が現在(今)。過去は美味しいラーメンを食べたという、ただの結果なんだって。

そう説明されて、なんだかなぁ~と思いつつも納得してしまった……。😔

目標を設定して行動しないと何も起こらない。なりたい自分になりたかったら、なりたい自分を創造(目標を設定)する。そうなるような行動を今、ひたすらする。そしたら、行動した結果として、なりたい自分になった過去ができる。

だから、目標を設定する事がすごく大事なんだって!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました