同級生が選挙に立候補してた

すべってもいい話

まさか!!

先週、近くに行く用事があったので、子供の時に住んでいた家を見に行った。

40年も時間がたつと、すっかり変わっていた。こんなところに保育園ができているとか、公園がなくなってマンションが建っているとか……。

近所に住んでいたあのおばさんは、まだここに住んでいたとか……。

懐かしい😌

歩いていると見たことのある顔が選挙のポスターになって貼られていた。

えっ? えぇ~?!

同級生の子が立候補してるよ!!

もう、ビックリして爆笑してしまった。おっさんになってるけど、全然変わってない💦

当選したら、是非とも日本をよくしてほしい✨✨✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました