ちょっとスピリチュアルな話②

スピリチュアルっぽい話

死んだ母のお願い事

母が亡くなって初盆を迎える頃、母がまた夢に出てきた。

ショッピングモールのようなところに呼び出され、

「高級バッグを買って欲しい」とお願いされた。

「お母さんはもう死んだんだよ。高級バッグなんて何につかうのよ?」と言うと

「生きている時も修行だったけど、死んでからも修行なのよ。私が残したお金があるでしょ。お願いねぇ~」と言われた。

微々たる金額じゃんと思ったけど、お願いされた事は極力聞いてあげたい。でも、高級バッグだって言ってもエルメスとかシャネルとかやっぱりブランド品は無理なので、ノーブランドで素材がいいものを買ってあげようと思った。

因みに、夢辞典でバッグについて調べてみたら、自分の経験や知識を入れる物だって書いてあった。そして、バッグの種類で入れたい知識や経験が変わるんだとか……。

高級バッグは霊格の高さを現すみたいで、あっちの世界で修行し自分の霊格を高めて生まれ変わってくるんだろうなって思った。

私はバッグを購入し仏壇に備えてお経を唱えてもらった。

受け取ってくれたのかなぁ~

楽しく、修行に励んでたらいいなぁ~

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました