子供の時の夢

スピリチュアルっぽい話

ノートが出てきた

一人暮らしをしていた父がなくなって、実家を整理していたら、子供の時のノートが出てきた。

中を見ると、子供の私が描いたマンガが描かれていた。

そういえば、学校から帰ったらすぐにノートた鉛筆を出して夢中になって描いていたなぁ~。

当時、私は「なかよし」を愛読していて、キャンディーキャンディーが大好きだった。

当時の気持ちが蘇って……。

時間を忘れる程、夢中になって、楽しくて、楽しくて仕方ない。

そんな思いが50歳を過ぎて溢れ出してきた。ずっと絵なんて描いてこなかったけど、落書きレベルのヘタクソの絵なんだけど、もう一度描いてみようかなぁ~

自由だもんね

コメント

タイトルとURLをコピーしました