メリーポピンズを見てきた

やりたいことリスト

笹本玲奈さんバージョン

ミュージカル MARY POPPINS を見た。笹本玲奈さんが可愛いくって、人間ではない感じが歩き方や仕草、体全体を包んでいるオーラからも感じる事ができた。

一昨年みた、マリーアントワネット以来の玲奈さんだったので、改めて美人だなぁ~と思った。

島田歌穂さんが全然違う2つの役をやってたのですが、お父さんの教育係の怖いおばあさんのメイクが凄すぎて笑いました😆😆😆 島田歌穂さんは私の中ではエポニーヌのイメージが強くて、すっかりベテランになっちゃって、もう、おばあちゃん役をこんなに完璧にやれるんだって、経過した時代を感じた。

浦島りん子さんがメイドの役で出てたのですが、ドリカムのバックコーラスをされていた記憶しかなく、ミュージカルやってるんだ~って思った。歌えるのは知っていたけど、演技もできたんだね。ミュージカル頑張ってほしい。

聞き覚えがあるナンバー

知ってる歌もいっぱいで、あー、この歌知ってる!! って、イントロだけでテンションが上がり、出演者達が歌い出して踊りだすと、上がったテンションが更に爆上がりしていく。

チムチムチェリー、何もかもパーフェクト、お砂糖ひとさじで、2ペンスを鳩に、スーパーカリフラジリステックエクスピアリドージャス

一緒に歌えるよ~😂😂😂

素晴らしい演出

出演者の歌、ダンス、お芝居、どれも「さすがプロ!!」って思うぐらい素晴らしかったのですが、とくに演出が素晴らしかった。

すべてが、可愛いくて、鮮やかで、綺麗で、映画の世界感を壊すことなく、舞台ならでわの良さもあり、目玉のシーンもちゃんとある。

バードの逆さタップダンスも凄かったし

最後、メリーが傘で飛んでいくシーンは圧巻でした。まさか、あんなところまで飛んでいくとは😲😲😲 ビックリです!!

久しぶりに、メリーポピンズの映画を見たくなったので、TSUTAYAに行こうかなぁ~😅

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました