映画 SING ネクストステージを見てきた

やりたいことリスト

日本語吹き替え版で見た

SING ネクストステージを見てきた。

前作もよかったんですけど、今作は前作を超えていたと思います。

最後はコンサートライブに実際に行ったような気分になり、B’zの稲葉さんの歌にしびれました。

それにしても声優陣が豪華で、よくも、まぁ、こんなに凄いメンバーばかり集められたもんだと感心してしまった。

私は、アイナ ジ エンドさんは名前しか存じあげなかったんですけど、はじめて聞いた彼女の歌は、第一声でドギモを抜かれました。

「うますぎる!!」

めんたまが飛び出そうなくらいビックリしました。

もう一度見に行こうか検討中です。字幕版もきになるし……😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました