Merry Christmas

スピリチュアルっぽい話

クリスマスで思う事

今日はクリスマスイヴです。ちょっとスピリチュアルな話をしたいと思います。

脳の研究を長年されていて、人をトランス状態にして心の傷を治してくれるという凄い先生がいて、

私は、特に悩んだり精神的に辛いとか思ってないんですが、癌を経験して残りの人生は、自分が楽しむためだけに使いたいと思った。

新しい事を何か始めたい、ずっとやりたくて諦めてた事をもう一度やってみたいと思った時に、50歳を超えてしまったという事がブロックになっていて、この年で何か始めても成功するわけない。体はあっちこっち痛いし、面倒臭いって思ってしまう。

まだ50代と思えなくて、もう50代になってしまったと思ってしまう。

何か始めるのに年齢は関係ないと言う人もいるけど、どうしてもそう思えなくて、その先生の門を叩いた。

潜在意識を書き換えてくれるんだって。

ずっと先生のところに通ってる人の中には、暗い性格が明るくなったとか、酷いあがり症が治ったとか、人とコミュニケーションがとれるようになったとか、トラウマが消えたとか言う人もいる。

先生いわく、過去に戻って未来を変える事はできないが、過去の記憶をよみがえらせて、傷になってるところの解釈をいいように変えてあげる事でトラウマが消えていくんだって。

先生の所には悩みを抱えた人がいっぱい集まってくる。本物なんだと思った。

私は、最後にもう一花咲かせる為に、人生の最後の瞬間に後悔しない為に、「私の人生、最高ぉ~!」って言えるように、「できるわけがない」っていう思い込みを「絶対にできる」って思えるようになりたい。

ちょっと通ってみようと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました