薄毛が気になる

乳がん日記

ホルモン治療

私の乳ガンはホルモンで大きくなるタイプだったので、ホルモンを止める為にタモシキフェンを3年飲んだ後、生理が止まったのでフェマーラに変わりました。

最近、抜け毛がひどくて新しく生えてくる髪の毛も細くて張りがない。

このままだと禿げていきそうで怖いんです。男性の薄毛は一般的だけど、女性で禿げたら二度見されて、冷たい視線を浴びないといけないよね😭

一生懸命、海藻類を食べたり、シャンプーもスカルプDに変えてみたり(間違えてメンズを買ってしまった)してるけど、いまいちフサフサになっていかない。

やっぱり女性ホルモンを止めてるからかな~😓 髪の毛に女性ホルモンが必要だなんて知らなかったよ~😭

ああ、禿げたくない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました